ユニオンソースの特級とんかつソースが欲しい !

わっぱ定食堂」や「キッチン中田中」にも置かれている、ユニオンソース特級とんかつソース
なかなか素敵な味で、ぜひとも自宅でも使ってみたいのですよね。
ということで、近くの店舗で探してみたものの、ウスターソースと中濃ソースは店舗によっては揃えてあっても、何故かとんかつソースだけは見当たりません。
仕方がないと Web で探してみても、同様の結果に。
探してもダメならば聞いてみよう、とユニオンソースに電話してみたところ、何と福岡市内では取り扱っている店舗は無いとのこと。
ちなみに、取り寄せは出来るらしいのですが 10 本入り 1 ケース単位からの受注らしく、いくら賞味期限が 3 年あるとは言え、これはちょっと多い気がします。
うーん、次の手は「BON REPAS」のカスタマーリクエストかなぁ ? 商品陳列スペースの関係上、置いてもらうのは難しいかもしれないけれど、一応お願いだけしてみようかな、と。