2006-01-01から1年間の記事一覧

Wii欲しい!

Wii欲しい! 動画貼れっていうから……(汗

おでんのたね

まずは、他の方々のおでんの中身。 おでん種 - kina_memo おでんだねぇ - /*inu-memo*/ おでん種 - lovely::memo おでんのなかみ - トピノスタルジア http://d.hatena.ne.jp/narukami/20061115/1163563879 おでんに何入れる? - gobbledygook http://d.haten…

burgers from okinawa

沖縄で営業しているハンバーガーショップが福岡にも進出、本日27日にオープンしたようです。駐車場も2台分? ある模様。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006615600/M0047010639/ http://www.ryukyuwalker.com/archives/food/burgers.php 場所は以下の通り。 Goo…

那珂川町のNANA CAFEでランチ。

お昼過ぎに那珂川町にあるNANA CAFEへと行って食事をしてきました。何度行っても本当にのどかで素敵な場所だと思います。 そして、今回も明日食べるためのベーグルを買ってきました。明日の朝が楽しみです。

うたわれるものらじお 第12回

さやさや!! さやさや!! 大原さやかさん分を補給出来ました。良かった。

機種変更検討中

今使っている携帯電話(A5404S)のジョグダイアルが動かなくなってしまったので、機種変更を検討しています。 引き続きauの端末を使うかあるいはPHSへと鞍替えするかで悩んでいたり、また、キャリアをどちらかに決定したとしても機種の選定でかなり悩んでしま…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

ZaurusのACアダプタ

ACアダプタが断線してZaurusの充電が出来なかったため、1年程前にACアダプタを買い替えたのですが、最近になってまたしても充電が出来ないような状態になってしまいました。 またACアダプタの断線か、なんて思いながら先日ダイヤテック製のACアダプタを購入…

大楠にあるカフェ「はじめ」

昨日はお昼過ぎからふらふらとカフェへ行ってきました。 ゆったりとした時間を過ごすのは良いものです。 雨が降ってたから村上レシピに行っても良かったなぁ。

ほぼ日手帳2007

2006年版から使い始めたほぼ日手帳ですが、2007年版の発売日が明日9月11日午前11時と迫ってきました。 ほぼ日手帳 2019 2006年版の革カバーがあるので、2007年版はナイロンカバーにしてみようかなと思っています。色はシャンパンゴールドにするつもり。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー

んー、色々と書こうとしたんだけど上手く纏まらなかったので、とりあえずURLだけ貼っておきます。 http://www.yearcar.jp/

DS Lite欲しい……のか?

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

食欲。

夜に飲食店の情報をまとめるのは何だか良くない気がしてきました。その理由は……。 「見てるだけで、ものすごく食べたくなる!!」 もうね、さっきから炊き餃子が僕を誘惑して止まないんですよ。食べたい……。

飲食店情報をメモ

携帯電話のアドレス帳に飲食店等の情報を追記してみました。これで外食の際の選択肢が少しでも広がってくれれば良いなぁ。 オススメの飲食店情報がありましたら、是非とも教えてください。

普段読む雑誌。

美容室に行ったら始めに調査表らしきものを渡されました。 その中にあった設問のひとつが、今回のSubjectである「普段良く読む雑誌を5つ挙げてください」というもの。 ……果たして僕が普段良く読む雑誌が髪型にどれ程の影響を与えるものなのかと悩んでみたり…

抜歯

先程、親不知を抜いてきました。 痛みを全く感じなかったことが非常に嬉しい限りです。

渡辺通にある「讃岐うどん大使 福岡麺通団」にてひやかけ。

どうしてもうどんが食べたい、ということで「讃岐うどん大使 福岡麺通団」へ。 頼んだのは冷たい麺に冷たいダシを張った「ひやかけ」の小。290円。そして麺通団では毎回頼む「半熟たまご天」。100円。 いりこが利いたダシは冷たさとも相俟ってサッパリとして…

今日行ったところ

今日はお昼過ぎからお出掛け。 昼食を取ろうと早良区藤崎にあるカフェTe + Teへと向かったのですが、お盆休みだったようです。残念。 結局お昼はモスバーガーにて匠味アボカド山葵を食べました。 その後、友人が利用するピアノ用の椅子を探しに博多区相生町…

Partitura Originale Di XENOSAGA

いつか買おうと思いながら先延ばしにしていたゼノサーガ・オリジナル・スコアですが、何となく思い出してPROCYON STOREを覗いてみたら好評につき完売いたしました。ありがとうございました!なる表記が目に入る。 悲しみに暮れていたのですが、上に目をやる…

ウクレレ欲しい!

ウクレレはとても素敵な楽器です。どうぞご利用ください。だなんて言われちゃうと、欲しくなっちゃうじゃないですか!!

ウクレレ記法リリース

ウクレレのコード譜を簡単に表示できるウクレレ記法 - はてなダイアリー日記

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!

雨のち雨。

部屋の中やクルマの中から眺める雨模様がとても好きなのです。何故でしょうか……見ていると落ち着くんですよね。

DS欲しい!!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

VP2関連CD

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- オリジナルサウンドトラック Vol.1posted with amazlet on 06.06.22ゲーム・ミュージック ティームエンタテインメント (2006/07/12)Amazon.co.jp で詳細を見る このCDについて ファン待望!ガンホーが贈る"学園"を舞…

ラーメン、ラーメン。

2006年6月13日。久々に「永楽」のもやしそばを食べました。 相変わらずの美味しさです。 永楽 福岡県福岡市城南区樋井川6-14-22 092-863-6515 11:00〜19:30 水曜定休 駐車場有り そして、今日は「とんかつ しばた」にてチャンポンを。 こちらもうまうま。 と…

佳奈様おめでとうございます。

今日、6月9日は佳奈様こと植田佳奈さんの誕生日です。おめでとうございます。

休日の過ごし方

今日は友人2人と共にお出掛け。 まずは宇美八幡宮へとぼちぼち行ってきました。ブランコが何とも言えない味を醸し出していたのですが、デジカメをクルマの中に放置していたため撮影することが出来ず。残念。 その後、うどんが食べたいという僕の希望により、…

ラーメン、ラーメン。

まずは28日。ヨドバシカメラマルチメディア博多4階に出来た「しばらく」のラーメン。しばらくのラーメンは久々に食べましたが、麺に少し違和感を覚えました。 続いて30日。博多リバレインにある「ステーキハウス蜂」。唐津バイパス沿いにある割と有名な店舗…