グルメ情報誌「epi vol.33」を買ってきました。

創刊当初から読み続けているグルメ情報誌、「epi」の最新号が売られていました。どうやら昨日が発行日だったようです。
ということで、今号もちゃんと買ってきましたよ。

特集は「今宵は極上の魚料理で」。表紙の海鮮丼、ものすごく気になっちゃいますね。
その他、僕自身は Luxin さんとこで初めてその存在を知った「ジビエ」の特集であったり、つけ麺の特集であったり、今号も盛り沢山です。
いやはや、それにしても Luxin さんの書く食べ物の紹介は「美味しそう」だよなぁ。
つけ麺に関しては、掲載されているお店くらいは制覇しておきたいなあと思ったり。
特にまるきゅうらあめんの「塩つけ麺」は 2 度食べ逃しているだけに、気になるところです。