2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し。

今年お世話になった方々に御礼申し上げます。来年も宜しくお願い致します。 2005年は出逢いが少なかったのかなと思いつつ、来年は人との関わりを今年以上に重視して行ければと考えています。 あと、あらゆる物事に対してそうなのですが、色々と楽しむ余裕が…

膝が痛い

どうやら28日の餅搗きの時に左膝を痛めた模様。触ったり歩いたりすると痛みが走ります。何だかなあ。

バトルマニア大吟醸

布団に転がりながらバトルマニア大吟醸の音楽を聴いていたのですけれど、凄くいいですね。 まだまだ聴いたことのない曲がたくさん有るということは、嬉しいことだなと思う今日この頃。

矢吹俊郎さん

久々に奥井雅美さんの歌を聴きながら、「僕は矢吹俊郎さんの編曲好きなんだなぁ」などとしみじみ感じています。 サックスのフレーズとかもう大好き。

WRCはどうなるのか

asahi.com: 【WRC 2005】三菱、WRCワークス活動を休止、復帰は2008年以降 - 愛車 これでマニュファクチャラー(マニュファクチャラー1)に参戦するのが現状ではFordとSUBARUのみになった模様。どうするんだ、一体……。

南無。

弊社製品のムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について。 確認を怠ったから仕方無いのでしょうが、それにしても南無過ぎる。

ラーメン、ラーメン。

Yahoo!グルメ - アゴ(飛魚)ラーメン本舗 7ヶ月ぶりに食べましたが、やはり実に美味しい。

Valkyrie Profile 2

スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」発表。PSPでは前作のリメイク版を発売 各地既報のヴァルキリープロファイル2ですよ。今回はスクルドさんが主人公らしいです(違 で、ですよ。気になるのは音楽であるわけですが。桜庭さんですよね? …

明日のイベント

明日あるFictionJunction YUUKAのイベントに参加する人は居るのでしょうか? 居ないのかなぁ……。

ほぼ日手帳購入

先日話していたほぼ日手帳ですが、何とか購入することが出来ました。 11時から手続きを始めて購入手続きがすべて終わったのが11時57分だったので、約1時間購入のために奔走していたことになります。 しかし先ほど確認してみたところ在庫はまだまだ潤沢である…

シビック・ハッチバック

AGN ホンダ、新型シビック・ハッチバックの国内投入を検討か? セダンは誰が見ても端から売れないことが解るような商品でしたので、まあ、当然の方向でしょう。 Cセグメントは国内外問わず非常にライバルが多いので、ハッチバックの投入してどこまで売り上げ…

ほしがりさんクラシック

kinaさんとこが「ほしがりさんリターンズ」だったので、ウチはクラシックで(何 ということで、アップルのiMac G5欲しい! 拙宅内のファイルサーヴァを置き換えることが出来ればと思います。

釣られた

デンマンのブログ:アクセスアップのためのブログで使えるCSS(スタイルシート)研究 【その2】 壮大な釣りだなぁ……。

ほぼ日手帳再販

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日・12月の大忙しストアということで、ほぼ日手帳再販の日取りが発表されました。12月9日の11時から28,000セット限定ということで、心して挑みたいと思います。買えるといいなぁ。