久々のスタッフさん。

まずは昨日行った「まるきゅうらあめん」の紹介ですね。先程書き上げましたよー。美味しかったので、ぜひぜひ。

ほいで。次はその前に紹介した「麺屋 達」。店舗外観の写真が撮れなかった、だなんて話していたら、何と id:hxxk ことまこちから写真が送られてきちゃいました。ありがとう、まこち !!

さてさて。今日は同人誌即売会tenjin.be」にスタッフとして参加してきました。
久々の参加であったのとその程良い緊張感からでしょうか、何とも心地の良い疲れが身体を襲ってきています。
自宅に帰りついた瞬間にベッドに倒れ込んじゃいました。それほど動き回っていた訳でも無いはずなのですけれどね。
くたくたに疲れてちゃったとは言え、やっぱり笑顔で接して笑顔が返ってくる瞬間の嬉しさは何とも言えません。
機会があれば、また宜しくお願いします (誰ともなく) 。