ラーメンだったりつけ麺だったり雑談だったり。

書きたいことがたくさんありつつも、明日の仕事のことを考えると手短に済ませておきたいところでもある、何とももどかしい状態です。
まずは、今日のお昼は西区野方にあるラーメン屋「ラーメン処 西谷家」の「ラーメン」 (550 円) でした。

毎度のことながら安定感のあるラーメンですが、今日のバランスはまた絶妙であったような気がします。

店名 ラーメン処 西谷家
住所 福岡県福岡市西区野方 6-36-34
電話番号 092-812-0121
営業時間 11:00-23:00 (日曜・祝日 -21:00)
定休日 不定
備考 駐車場あり


大きな地図で見る
ほいで、夕方には昨日紹介した商品、「博多元助つけ麺」をいただいてみましたよ。
つけ汁や具の構成はいやはや、なかなかいい具合なのではないでしょうか。ただ、如何せん麺が弱い感。
夕飯を済ませたあと、雑談をしに姪浜までおでかけ。話は随分と弾んで、平日であるにも関わらず帰宅したら 1 時近くに。何とも楽しいひとときでした。
これで明日の朝ちゃんと起きられたならば、何も言うことはありませんね。
……その前に、ちゃんと眠れるのかな。ちょっと心配。