薬院にある中華料理店「餃子 李」へ行ってきました。

今日のお昼は中央区薬院にある中華料理店「餃子 李」へと行ってきました。
例によって裏側から入り、例によって外観を撮り忘れるという。
ま、まあ雨も降ってたしね……。

ではでは、気を取り直して。「担々麺」 (650 円) です。あれ、値段が上がってるような……。
詳細に関しては過去の記事に譲ることにして。今日のはまた一段と芝麻醤が効いているなあ。
いつものことではありますが、李の担々麺は個体差が非常に激しいんですよね。
同じテーブルに出てきたものでも、味わいが違っていたりします。
ちなみに、今日の担々麺は「当たり」でしたねー。おいしかったなあ。
ごちそうさまでした。

店名 餃子 李
住所 福岡県福岡市中央区薬院 3-1-11
電話番号 092-531-1456
営業時間 11:30-14:30 17:00-22:00
定休日 火曜


大きな地図で見る