薬院にあるカフェ「CAFE POTTERS」へ行ってきました。

今日のお昼は中央区薬院にあるカフェ「CAFE POTTERS」へと行ってきました。

雑貨屋である「B.B.B POTTERS」の 2F に併設されているお店です。
11:30 から 15:00 までのランチタイムには、カレー、ガレット、キッシュ、パニーニ、それぞれのセットが提供されています。

ではでは。そんな中から今日は「ガレットセット」 (850 円) を。セットには一緒にサラダと、そしてドリンクがついてきます。
日替わりのガレット、今日は生ハムとタマゴとチーズという、馴染み深い取り合わせのものでしたよ。
口へと運ぶ度にふわりと漂う香ばしさがたまりませんね。シードルと一緒にいただきたくなっちゃいます。状況が許しさえするのなら頼んでいただろうなあ、きっと。
もしかすると、人によってはちょっと量が少ないかもしれません。
おいしかったなあ、ごちそうさまでした。
食後には店内をくるりと。どの雑貨にも心を奪われちゃいますね。雑貨屋さん、大好きです。

店名 CAFE POTTERS
住所 福岡県福岡市中央区薬院 1-8-8
電話番号 092-739-2080
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定
備考 駐車場あり


大きな地図で見る
そうそう、今日は T シャツも買ってきましたよ。3 枚のうち 2 枚がパンダに覆われています。パンダパンダ〜。