志免町別府にあるラーメン屋「久゛留米 大龍ラーメン 空港東店」へ行ってきました。

今日のお昼は糟屋郡志免町別府にあるラーメン屋「久゛留米 大龍ラーメン 空港東店」へと行ってきました。
本当は近くにある「島系本店」へ行きたいところでしたが、残念ながら月曜は定休日なのですよね。

ではでは。こちらが並ラーメン (530 円)
まずはスープから。うーん、大龍のラーメンってこんな味だったかなあ…… ? と不安を抱かせるには十分といった感じのスープです。
麺は久留米ではおなじみ、気持ち太めのストレート。しかしこちらはスープ以上に不安を増大させてくれます。
具はネギ・チャーシュー・メンマ・きくらげ・のりと、存外豪華。
それでも、前回このお店で食べたときと比較すれば幾分良くはなっている気がしますね。
……久しく久留米の店舗で食べていないので、機会があれば行っておきたいところです。

店名 久゛留米 大龍ラーメン 空港東店
住所 福岡県糟屋郡志免町別府 670-2
電話番号 092-621-8789
営業時間 11:00-24:00
定休日 無休
備考 駐車場あり


大きな地図で見る