おみやげに、悩む。

ただいま。無事、福岡へと帰ってきましたよ。
帰りの飛行機は天候が関係してでしょうか、随分と揺れていました。ちょっと怖かったなあ。
そうそう、今回の旅行で一番悩んでいたのがおみやげです。
昨日から本を買って調べてみたり、今日も新宿を延々と歩きまわって探したりしていました。
伊勢丹に入っている「鈴懸」はお客さんも多く賑わっている様子でしたが、さすがに福岡に本店のあるお店のお菓子を買って帰る訳にもいかず、ですね。

  • screenshot

色々見てまわった結果、鈴懸と同じく伊勢丹に入っていた「HENRI LE ROUX」のキャラメルを買ってきました。
先程、早速ひとつ食べてみたところ、何とも感動的な美味しさでした。良かった良かった。