向野にあるラーメン屋「豚珍館」へ、またまた行ってきました。

今日のお昼は南区向野にあるラーメン屋「豚珍館」へと行ってきました。移転後 2 回目の訪問ですねー。
ちなみに、前回訪問した際の記事はこちらです。

店内は相変わらずの美しさ。前回とは違う点として、カウンター上に替え玉の際の料金を入れるためのカゴが用意されていました。
食券制になったから、そういったアイテムも必要になるんですねえ。
http://www.flickr.com/photos/kusahara/3076588239/
ではでは。本日のラーメン 500 円。
今日のスープはじわじわと来る感じですね。後を引く美味しさとでも言いましょうか。
前回は気付かなかったのですけれど、もしかすると麺が少し変わっていたりするのかな ?
麺がなめらかになったような色見に若干黄色っぽさが増したような。気のせいである可能性もかなり高いというのが、何とも言えないところなのですが。
そして今日のチャーシューは絶品でしたね。ここ最近食べた中では群を抜いています。半焼豚ラーメンにすれば良かったかなあ。
更に驚くべきことに、以前と比較して 50 円安くなっている替え玉の上に、チャーシューが復活していました。
あれ……安くする分チャーシューを省いたんじゃなかったのかな ? (汗
サービス精神旺盛過ぎて、ちゃんと儲けが出ているのかが心配でなりません。
ともあれ、大満足の一杯、という感じですね。本当に美味しかったです。

店名 豚珍館
住所 福岡県福岡市南区向野 1-4-2
電話番号 092-542-0099
営業時間 11:30-15:30 17:30-20:30
定休日 日曜


大きな地図で見る