若久のラーメン店「麺処 ゆう」のこと。

そうそう、南区若久にあったラーメン店「麺処 ゆう」ですが、最近になってテナント募集中となっていました。
移転なのか閉店なのかは何とも解りませんが、何となく後者のような気がしなくもありません……。
今年の 4 月末頃のオープンだったはずなので、約 7 ヶ月ということになりますかね。
若久という土地にあって、駐車場が無く周辺にコインパークも無いという条件は、些か厳しいものがあるのかなあ。
以前に入っていた「らぁ麺 うずら」にしても、現在は博多駅南にて営業している「麺家 もち月」にしても、あの場所での営業はそれほど長く続いていた様子でもありませんし。
Flickr には写真が無いみたいなので、明日にでも探してアップロードしておこうかな。
11 月 27 日追記。写真をアップロードしました。
http://www.flickr.com/photos/kusahara/3063767246/