自転車用のバッグも気になります。

自転車に乗ってカメラを持ち歩く (自転車なのに歩く ? ) ことを考えると、バッグのことも気になってきちゃいます。
何か無いかなとちょいちょい調べてみたら、ありましたよ良い感じのモノが。

CRUMPLER のメッセンジャーバッグ "THE WESTERN LAWN" か "THE SOUPANSALAD" かなあ、なんて考えているのですが、どうでしょう ?

ほいで、この DOMKE の "Protective Wrap" で包んであげれば良いんじゃないかなあ、とか。
良いから自転車買いなさいよ、って ?
うん、それはそうなんですけれどね。こうして考えている時間も楽しいんですよね。