南区那の川にある「キッチン中田中」で夕飯。

今日の夜は南区那の川にある「キッチン中田中」へと行ってきました。
中央区清川にある割烹「博多 田中田」が展開する店舗の一つです。他にも中央区警固の定食屋「わっぱ定食堂」や、中央区大名のカレー専門店「ボン★田中」があります。
お店の場所は百年橋通り沿い、那の川 2 丁目交差点と那の川四ツ角交差点の間ですね。
今回は「えらべるランチ」の 2 品 (890 円 -) にしてみました。
自分の好きなおかず 2 皿の他に、ご飯と味噌汁またはスープ、小皿がついてきます。ちなみにご飯はおかわり自由。
ここのお店は、いつ来ても全てのメニューをオーダーすることが出来るというのが嬉しい限りです。
http://f.hatena.ne.jp/mariage/20081018190112
この中から 2 品を選ぶことになります。どれも目移りしちゃって困りますね。
悩みに悩んだ末、結局「なすみそ炒め」と「揚げ出し豆腐」にしました。
http://flickr.com/photos/kusahara/2950967717/
おかずの 2 皿をアップで。
http://flickr.com/photos/kusahara/2950967585/
こちらはなすみそ炒め。
http://flickr.com/photos/kusahara/2950967477/
ほいでこっちが揚げ出し豆腐。
2 品でも僕にはちょっと多かったかも……。ただ、どれも食べてみたくなっちゃうから、それでも 2 品頼んじゃうかな。
一緒に食べてた人から他のおかず (チキン南蛮・豚のショーガ焼・ハムカツ・レバニラ炒め) も少し貰ってみたところ、どれも美味しいんです。
これは次来たときにも、また悩むことになりそうだなあ。

店名 キッチン中田中
住所 福岡県福岡市南区那の川 2-4-32
電話番号 092-533-1313
営業時間 11:30-22:30 位
定休日 ほぼ無休
備考 駐車場あり (5 台)


大きな地図で見る