さて、朝食の準備をしておかないと。

今日はまた、書けることが結構あるなあ。
まずは。件のミューズリーをようやく買うことが出来ました。
明日の朝、早速食べてみたいと思います。
味のかつえだのチャンポン。
ほいで、夜は久々に「味のかつえだ」でチャンポンをいただきました。
本当は高砂にオープンした「ぴかまつ」へと行くつもりだったのですが、残念ながら準備中だったのですよねえ。
また次回、行ってみましょう。
REC COFFEE 薬院駅前店のカフェモカ。
こちらも 8/11 にオープンしたばかりのお店、「REC COFFEE 薬院駅前店」です。フレンチプレスコーヒーと、写真のカフェモカとをいただいてきました。
広々としていて、落ち着けますねー。25:00 まで営業しているというのも、素敵です。
今日はそんなとこ、かな。また明日、書くことに困りそうですね、これは。