はやぶさも、無事に帰ってくることが出来ましたね。おかえりなさい。おつかれさまです。

Peugeot は本当に速かった、Audi は本当に強かった、そんなル・マン 24 時間レースでした。
蓋を開けてみれば Audiポディウムを独占するという、去年の雪辱を晴らすかのような結果となりました。
カニカルな部分に関してもトラブルらしいものが無く、昨年から比較すれば随分と信頼性が向上していましたね。
一方 Peugeot は鬼気迫る走りでその絶対的な速さを見せつけたものの、結局は 4 台ともにリタイアという結果でした。
耐久レースとは何ぞ、というものを垣間見たような気がします。
ただ、やはり。見てる側としては、こうして拮抗出来るライバルが側に居るというのは、実におもしろいものですね。
ともあれ、みんな本当にお疲れさまでした。また来年を楽しみにしています。