「CARAMALANGE」へ行ってきたよ。

今日は南区平和にあるキャラメル菓子屋さんである「CARAMELANGE」へと行ってきましたよ。
店内はキャラメルを用いた様々なお菓子に溢れています。が、しかし。やはりまずはキャラメルからでしょうということで、店頭にあった全 18 種類を 1 つずつ購入してきました。
そんな中から今日食べたものが、ヘーゼルナッツとアールグレイとヨーグルトの 3 種。これから少しずつ食べていく予定です。楽しみだなあ。
そうそう、CARAMELANGE のもう一つの名物と言っても過言ではないであろう Renault Kangoo 、次回は是非にも写真へ収めておきたいところですね。