赤坂にあるラーメン屋「王龍」へ行ってきました。

今日の夜、21:30 を過ぎた頃でしょうか、中央区赤坂にあるラーメン屋「ラーメン専門店 王龍」へと行ってきました。
いつものようにカウンターへと座り、何とはなしに見上げてみたところ、そこには僕が書いた日記が張られていました。

写真ではちょっと解り辛いかもしれませんね。貼られていたのは以下の記事です。

また、他の方々の記事も一緒に貼られていましたよ。

と、いうことで「ラーメン」 (550 円) 。
身体にじんわりと染み渡る旨さですねえ。中太の麺と細もやしとの相性も、何とも素敵です。
そうそう、新たに「味噌ラーメン」と「焼きラーメン」の提供が始まっている様子。
次回はこのうちのどちらかを試してみたいところですね。ごちそうさまでした。

店名 ラーメン専門店 王龍
住所 福岡県福岡市中央区赤坂 2-5-28
営業時間 11:30-22:00
定休日 なし


大きな地図で見る