歯の治療のことと、探していたビールのことと、五味八珍のその後のことと。

仕事を終えたあと、歯の治療へと行くことができました。良かった良かった。
そうそう、探していた VEDETT EXTRA WHITE も購入することができました。良かった良かった。
確認できた範囲では、南区塩原にある「赤木酒店」にて取り扱われているとのことでした。芸工大……じゃなくて、九大大橋キャンパスのすぐ近くですねー。1 本 430 円 (税込) で売られています。
しかし、前述の通り歯の治療をしたため、今日はアルコールを控えています。ということで、明日以降のお楽しみです。

大きな地図で見る
話は変わりまして。かめさんよりコメントにて教えていただいた、五味八珍のその後。何と熊本は阿蘇郡小国町にて新たなお店「こぶしの木」の営業を始めるそうで。びっくりです。

小国かー。炒飯を食べるために行くには、ちょっと遠いかなあ ? 近くに行くことがあれば、ぜひ行ってみたいところですね。

大きな地図で見る