野方にあるラーメン屋「ラーメン処 西谷家」へ行ってきました。

今日のお昼は西区野方にあるラーメン屋「ラーメン処 西谷家」へと行ってきました。
またしても外観を撮ってくるの忘れちゃいました。次はいつ撮れるかな…… ?
ちなみに、前回来たのは 2 ヶ月程前のことだったように思います。
さらにその前だと 10 月に前原の店舗へと行っているようですねー。


うーん、今回に関しては LX1 よりも W63CA の方が写りが良い気がするな。
多分 LX1 が極端に暗所に弱いだけだとは思いますが。

ではでは、気を取り直して。こちらがラーメン (550 円) 。あれ ? いつの間に値上げしたんだろう…… ?
500 円 → 530 円 → 550 円という推移かな。その間にメンマが乗らなくなったりもしていますね。
久々の西谷家は相変わらずの濃度。パワフルなことこの上ありません。
麺にもスープが良く絡みます。いやぁ、さすがに美味しいです。
具は前述の通り、標準の構成からはメンマがなくなり、ネギとチャーシューのみに。こうなると少しばかり寂しさを覚える部分もありますね。
それでも、美味しいから全て許せちゃうのですけれどね。ごちそうさまでしたー。

店名 ラーメン処 西谷家
住所 福岡県福岡市西区野方 6-36-34
電話番号 092-812-0121
営業時間 11:00-23:00 (日曜・祝日 -21:00)
定休日 不定
備考 駐車場あり


大きな地図で見る