平尾にあるパスタのお店「生pasta OOIWA」へ行ってきました。

今日のお昼は中央区平尾にあるパスタのお店「生pasta OOIWA」へと行ってきました。
お店は山荘通り交差点の程近くにあります。

僕が食べたのはこちら、ほうれん草のフェットチーネ 熊本産菊池芳醇豚と菜の花のカルボナーラ
もちもちとしたパスタと新鮮な野菜の旨みを存分に楽しむことが出来ました。
食べてる最中はひたすらに美味しいとつぶやいていたような気がしますね。
ディナーも気になるので、次回は是非とも夜食べに行ってみたいなあ。オススメです。

店名 生pasta OOIWA
住所 福岡県福岡市中央区平尾 2-21-18
電話番号 092-526-6102
営業時間 11:30-14:30 O.S. (土曜・日曜・祝日 -15:00 O.S.) 18:00-21:30 O.S.
定休日 火曜・第 3 月曜 (祝日の場合は営業)


大きな地図で見る