ラーメン シュビドゥバと、ビールと、自転車と。

お昼に城南区別府にあるラーメン店「ラーメン シュビドゥバ」へと行ってきましたよ。

今回で何度目になるのかな ? ちょこちょこと通っている感じですねー。

今日のラーメン (480 円) は、すっきりとした仕上がり。何かこう、じわじわと来るんですよねえ。
そう言えば、メニューから大盛りラーメンの文字が無くなっていた気がします。丼がまだ間に合っていないのかな…… ?

店名 ラーメン シュビドゥバ
住所 福岡県福岡市城南区別府 3-1-4
電話番号 092-844-0144
営業時間 11:00-21:00


大きな地図で見る
その後すぐ近くにある輸入ビールの専門店「Le pont de Bière」へと立ち寄って、何本か購入してみたり。

今回はドイツビールを中心に選んでみましたよ。

店名 Le pont de Bière
住所 福岡県福岡市城南区別府 2-9-1
電話番号 092-821-2207
定休日 土曜・日曜


大きな地図で見る
そして、夕方には 18km 程走ってきました。
自宅へ辿りつく前に 2 つの上り坂があるのですが、立て続けに待ち構えられているというのは辛いですね……。