自転車とラーメンとカレーと。

自転車でお出掛けしようにもロックが無ければ駐輪も出来ないということで、ふらふらと探してきましたよ。
1 件目のお店は既にお休みに入っちゃっていて、 2 件目のお店で何とか購入。
間に合わせのモノですけれどね。取り敢えず年末年始の間は今日買った分で乗り切ろうかな、と思います。
そのままちょっと足を伸ばして、一蘭 発祥の店 那の川日赤通り店へと行ってみましたよ。
何と、駐輪場が用意されています。こういう部分って自転車に乗り始めたからこそ気付くことが出来てるのでしょうね。
件のエアシャワーをしっかりと浴び、ラーメンを食べて外に出た頃には、すっかり行列が。すごいなあ。
ということで、本日の走行距離は 16km 程度でした。
そうそう、先日買ってきていた Taj のお持ち帰り用カレー、食べてみました。
うん……僕にはちょっと辛過ぎるかも。