twitters for the day

09:17 カラオケ行きたい。
09:19 @kis 少しは、ですねー。
11:48 気晴らしに MacBook 買おうかな……。
11:52 今日まで何とか花見できそうではありますね……美容室勤めの方々にはちょっとは嬉しいことだったりするのかな ?
11:54 @minatsu ぼちぼち検討してみることにしますw
12:02 @Topia MBP 良いよね……ちょっと懐事情に見合わない価格ではあるけれどw
12:15 @kina_ この辺りでは月曜定休のお店が多いような気がしますね……。
12:18 天空烏龍茶飲むー。
12:26 今日のお昼は東区松島にある「麺屋 五識」のラーメンです。
12:50 @hiro_qli ここに居ますよー !!
13:25 メガネオフ良いなあ……。
13:32 アオザイの下はノーパン !! アオザイの下はノーパン !!
13:39 @Maria375 これですねーw http://tinyurl.com/64crey
13:42 @mayurar 五識は何というか……特徴がないのが特徴であるかのような、そんなラーメンでしたね。
13:43 @narukami ラーメンならさっき食べたばかりですよ。
13:48 まあ、色々差し引いて考えても、アオザイは良いよね。
13:48 着る方ではなく、見る方。
13:50 @kina_ その前にあるしょーもない発言ですw
13:53 @shigeoka 男性用のアオザイって、あんまりパッとしないんですよねえ……。
13:58 Timeline がアオザイだらけに……。
14:06 @kina_ わぉ、返信遅れちゃった。ありますよーw
16:17 アオザイ欲しいなぁ……。
16:46 Wishlist (何 http://tinyurl.com/5vp9fb
16:47 あれ、あんまり多くない…… (何
16:48 行きたいとこ (何 http://tinyurl.com/6aftkg
16:49 食べたいもの (何 http://tinyurl.com/5jys29
16:50 @supistar 割と便利ですよね、こうして見るとw
16:50 @komomoray 何をどう勘違いしたの !?
16:50 @shigeoka カラオケ行きたいか、ラーメン食べたいかですねーw
16:52 @mayuki @Topia さんにお腹を殴ってもらえば解決するかもしれませんよ ?
16:53 @shigeoka カラオケでラーメンを食べるというのは、割と挑戦的ではありますねぇ……w
16:56 @yuzuho 地獄から天国へと瞬間的に駆け抜ける感じですかねぇ…… ? w
16:58 @mayuki 幽世行きになっちゃいますね……。
16:59 @ruri 道民だ。
17:00 @komomoray 言えないようなことを…… (汗
17:02 ようやく 7,000 Updates か……。
18:49 半ば強引に Following を増やしてみた。どうなるかな…… ?
18:49 とは言え、まだ 70 人程度しか増やしてませんが。
19:12 夕飯食べた。仕事再開。
19:21 おっふろー。
19:46 お風呂上がり。
19:47 はみがきちゅ、はみがきちゅ。
20:05 コーヒー淹れてきたー。
20:09 Twitter が落ちるときには「Twitter ってダセーよなー」「帰って Jaiku やろーぜー」とか言えば良いのだろうか ?
20:16 今日のお昼に食べたラーメン。 http://flickr.com/photos/kusahara/2394967739/
20:22 夜行バスは電源が確保出来れば良いのにね。
20:27 @shigeoka おかえりなさいませませ。
20:29 @meeres お疲れさまですー。
20:30 天丼食べたいかも……。親子丼も良いな。……カツ丼も好き。
20:32 @araipiyo にゃんと !! 良いですねーw
20:38 @kennyssk 出さなきゃいけなくなっちゃいますね……w 専務っていう役職、あるのかなぁ…… ?
20:46 @kis 今日の夕飯は何ですかー ?
20:47 @kennyssk うははw リアカーを牽く日も近いかもしれませんねw
20:48 @kis まだ決まってないんですねw でも、チキン南蛮素敵だなー。
20:50 @kis !? 何なのかを判断して買ってきたんじゃないんですかっ !? w
20:52 @kis うははw ギャンブル性のある食事だなぁw
20:53 @mayuki ラーメン、ラーメン。
20:54 @alyssum お疲れさまですー。
20:54 @tyoro お疲れさまですー。
20:55 @kis 僕もパチンコはやったことありませんが、何となく理解しました。つまり、信頼ですね !! w
20:57 @mayuki おいでおいでー。
20:58 M3 良いなぁ……。ウチにあるバカみたいに大きいパワードモニターを Replace したいんだけれど……w
21:02 @mayuki 死なれちゃうのは困るなw 棒ラーメンでも送り付ければ良いのかなぁ…… ? w
21:03 @uta お帰りなさいませませ。
21:03 @Ta_ka_ki お疲れさまですー。
21:03 @sahocha おかえりなさいませ。
21:06 Twitter は、楽しい。
21:06 @mayuki 死んじゃいますよ !! w
21:06 @minatsu お疲れさまですー。
21:08 @tatsu お疲れさまでーす。
21:10 @cheebow おかえりなさいませ。
21:22 @ashitano おかえりなさいませませ。
21:27 @lunayuta おかえりなさいませ。
21:27 @smellman お疲れさまですー。
21:28 @nommy お帰りなさいませ。
21:28 @twitt お帰りなさいませませ。
21:36 好きな声優という設問は、かなりの難問だな。
21:38 福岡の Twitter-er を探そうと思っていたことをすっかり忘れていた。
21:39 「イラン」を「イランイラン」と読み違えるのは、良くあること。
21:43 お手洗いに行って帰ってくるだけで、未読がたくさん !!
21:44 @tatsu お帰りなさいませ。
21:44 @yotsuya お帰りなさいませませー。
21:45 @leather_sole お疲れさまですー。
21:45 @mayuki おつかれさまー。
21:45 @mizuami お帰りなさいませませ。
21:46 @ninapaw おかえりなさい。
21:48 麺通団にも久しく行っていない気がするなぁ……。
21:49 @misuzuu お疲れさまですー。
21:51 @nodoka_a おつかれさまです。
21:52 @shunirr おはようございますー。
21:53 ありゃ、 Twit 結構取り零してるっぽいな (汗
21:53 @Luxin あ、美味しそう……w
21:53 @tobetchi お疲れさまですー。
22:05 @momota おやすみなさいませませー。
22:24 Chat ダイアログ幾つか抱えながら Twitter をするのは、現状ではまだちょっと無理があるのかも。
22:25 慣れてくれば、ちょっとは違うのかもしれないけれどね。
22:25 ところで僕は何を言おうとしてたんだっけ ?
22:25 ああ、思い出した。
22:25 VMWare Fusion に入れる Windows OS は XP の方が良いのかもしれない……なんて思い始めた。
22:26 ピザ食べたくない ? ピザ。
22:26 土曜日くらいに食べに行こうかと考えてるけれど、誰か来るかな…… ?
22:28 @shigeoka おお、そうですか。んじゃ、やっぱり XP かな……w
22:29 @kotarok お疲れさまです。
22:29 @nasika それは悲しい……。ということは、やはり XP なのか……。
22:32 @shigeoka それは確かにそうかも…… (汗
22:32 @ninapaw 何か巻くしか !!
22:33 @komomoray その予定でーす。ピソリーノ行きます。どこの店舗かは、まだ未定ですけれどね。
22:34 @ninapaw ……新聞紙とか ? (何
22:35 @shigeoka ! しかし、懐具合を鑑みるに、ちょっと厳しいかもなぁ……w
22:37 @shigeoka うへw EeePC はまた、取り回しに苦労しそうな感じですねぇ……w
22:38 @ninapaw あははw がんばって !! w
22:40 @komomoray マリナタウンとか太宰府とかじゃないんだ……w
22:42 @ninapaw いってらー。
22:42 @komomoray じゃあ、久留米ですかね…… ?
22:44 Gtalk に繋がらない……
22:45 @mazucon はいってらー。
22:47 @komomoray 良いとこだねー、知ってるよw
22:47 @buntaro うさぎ !! かわいい !!!
22:48 @shigeoka うははw ストレージも外部のものを使えば問題無いとw
22:49 @hamstyle21 おかえりなさいませませ。
22:50 つけ麺食べたいですよね、つけ麺。
22:50 @alyssum おかえりなさいませませー。
22:54 @araipiyo 「まるげん」はともかく、「やすべえ」は福岡には無いですよね…… ? w
22:55 @tobetchi お帰りなさいませー。
22:58 はうはう
23:00 @araipiyo 食べに行くには関東まで遠征、ですかね……。予定あるかなぁ…… ? w
23:02 @araipiyo うははw じゃあ、何かのついでじゃないと厳しいかなぁw
23:03 @mayuki 徴収キタ !
23:03 @ichi23 おやすみなさいませませ。
23:04 @kaede_a_a3 お疲れさまですよー。
23:04 @kaede_a_a3 おやすみなさいませませー。
23:06 @cafistar おかえりなさいませー。
23:07 @mayurar おはようございますー。
23:07 @araipiyo 名前はさすがに聞いたことがありますが、関東のラーメン屋にはほとんど行ったことが無いんですよねぇ……。行ってみたい。
23:08 @necoze お疲れさまですー。
23:11 @takerui おかえりなさいませませ。
23:12 @youkokitty おやすみなさいませー。
23:13 @syo68k おかえりなさいませ。
23:19 お風呂に入る旨の Post のタイミングが近い人を見掛けると、色々と妄想してしまう (何
23:19 @ninapaw おー。それは良いことです。
23:20 @gorimaru9 おやすみなさいませませー。
23:34 @kotarok おかえりなさいませませ。
23:36 あ、そろそろヘアワックス買うの忘れないようにしておかないと。
23:45 IM からの発言が Post されてないっぽい…… (汗
23:46 まあ、 LMS 第 1 戦の軍配が Peugeot に上がったことについて書いただけなんだけど。
23:50 今の福岡で家系と言うと、住吉の「入船食堂」辺りか。
23:54 @mayuki おかえりなさいませませ。
00:01 @daijin @skyriser そんなこと言ったら、僕なんかクック先生と戯れてるだけですよ !! (てけ
00:01 @necoze おかえりなさいませませ。
00:02 @mayurar ラーメン、ラーメン。 <3
00:02 @jumitaka おやすみなさいませー。
00:02 ラーメンという文字列を見ると無条件に返信したくなる (何
00:04 @okinao おやすみなさいませませー。
00:04 @tsuyoshi_cho おやすみなさいませー。
00:04 @kis あれは、毛ですよ (何
00:12 @cafistar おやすみなさいませー。
00:13 ラーメン食べたい。
00:15 明晰夢とやらを、見てみたい。
00:15 @ninapaw んむー。食べたい時間帯ですw
00:19 @ninapaw 西谷家とか良いかもしれませんねーw
00:20 かかずゆみさんと言えば、「抱いてアミーゴ」です (何
00:20 @ninapaw それは「一心不乱」かなw
00:22 刺激が足りない毎日は〜 乙女の命を縮める〜♪
00:23 @ninapaw 塩ラーメンですか……お店自体はありますけれど、最近なかなか難しいなと思うようになってきました。
00:27 @kymi ! 僕は長崎亭のラーメンが食べたいかな……w
00:31 @kymi 長崎亭のラーメンは、醤油とんこつですねー。素朴な感じがして、僕は割と好きですw
00:31 @jyamil おやすみなさいませませー。
00:41 そろそろ寝る準備しようかな。
00:43 おなかすいたー。
00:46 やはりホームベーカリーは良さげだなぅ……。
00:47 @ViVi24 おやすみなさいませませー。
00:48 @code404 おやすみなさいませー。
00:49 だぞっ !!
00:51 @whiteball22 おやすみなさいませー。
00:54 @mizuami おやすみなさいませませー。
00:55 雨は良いなぁ……福岡降ってないけど。
00:55 ついでに言うと、頭痛にも襲われるけど。
00:55 でも、雨は好きだなぁ……。
00:57 @renakka おやすみなさいませませー。
00:58 @kymi 麺類良いですねー。僕も明日は麺類食べたいな……。
00:58 @mayuki 寝ちゃう気がする ?
01:01 @kymi 正確を期すのであれば、「も」ですね……w
01:01 @misuzuu おやすみなさいませー。
01:07 @Maria375 おはようございます。
01:07 @alyssum おやすみなさいませー。
01:09 ふみゅ。
01:09 寝よう。みんな、おやすみ。
01:11 @mazucon おやすみなさーい。
01:11 @ninapaw おやすみー。
01:11 @syo68k おやすみなさいませー。
01:11 @Maria375 本当だw おやすみなさーい。
01:12 @shigeoka おやすーみー。
01:12 @kymi おやすみなさいませませー。
01:12 @daijin おやーすみー。
01:13 @komomoray おやすみ☆
01:13 @buntaro おやすみなさいませー。
01:13 @mayuki おやすみーっ