カラオケ。

3ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。
今回の機種はBB cyber DAMでした。以下、今回歌った曲のリストです。

タイトル アーティスト 作詞 作曲 編曲
relations(M@STER VERSION) 星井美希如月千早 (長谷川明子今井麻美) mft 中川浩二 中川浩二
童話迷宮 田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 太田雅友
SUPER GENERATION 水樹奈々 水樹奈々 水樹奈々 藤田淳平
冒険でしょでしょ? 平野綾 畑亜貴 冨田暁子 藤田淳平
地球 Merry-Go-Round 植田佳奈 小幡英之 宮原恵太 宮原恵太
Happy happy*rice shower 堀江由衣 椎名可憐 泉川そら 五島翔
螺旋のプロローグ 清水愛 畑亜貴 片倉三起也 片倉三起也
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 水樹奈々 上松範康 上松範康
BRAVE PHOENIX 水樹奈々 上松範康 上松範康 上松範康
Love Power Aice5 有森聡美 橋本由香利 橋本由香利
Natural Fly Aice5 牧穂エミ 堀隆 堀隆
Tears' Night 水樹奈々 ゆうまお 上松範康 上松範康
みちしるべ ゆうまお ゆうまお ゆうまお 大久保薫
Crystal Letter 水樹奈々 HIBIKI 藤末樹 藤間仁
キミガタメ Suara 須谷尚子 衣笠道雄 下川直哉
恋せよ女の子 田村ゆかり 羽月美久 小松一也 小松一也
Justice to Believe 水樹奈々 水樹奈々 上松範康 上松範康
Baby's Breath 田村ゆかり 三井ゆきこ cota 岩本正樹
Cursed Lily 田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 太田雅友
ヒカリ 堀江由衣 椎名可憐 YUPA YUPA
STORM JAM Project 工藤哲雄 千沢仁 須藤賢
Shangri-La angela atsuko atsuko, KATSU KATSU
星空のSpica 田村ゆかり 椎名可憐 太田雅友 太田雅友
Little Wish 〜lyrical step〜 田村ゆかり 椎名可憐 太田雅友 太田雅友

一番自然に声が出せたと感じたのは、Suaraさんの「キミガタメ」かな。逆に全然ダメだったのは、JAM Projectの「STORM」。
あと、実は今回1人ではありませんでした。(前回は1人カラオケだった。)
……それなのにも拘わらず、この楽曲群なのです。
言わんとすることを、何となく察してください(何