ZaurusのACアダプタ

ACアダプタが断線してZaurusの充電が出来なかったため、1年程前にACアダプタを買い替えたのですが、最近になってまたしても充電が出来ないような状態になってしまいました。
またACアダプタの断線か、なんて思いながら先日ダイヤテック製のACアダプタを購入してきたのですが、それを繋いでみてもどうも状況が改善しない。
んー……本体側コネクタのがたつき接触不良ですか、これは(汗
毎日使っているからなぁ……酷使し過ぎなのかな?
せっかくW-ZERO3が普及してくれたお陰でZaurusユーザーもサードパーティ製周辺機器等の恩恵を受けられるようになってきたと喜んでいたのに、肝心の本体が調子が悪くてはどうしようもないですよ。うぅ……。