今日行ったところ

今日はお昼過ぎからお出掛け。
昼食を取ろうと早良区藤崎にあるカフェTe + Teへと向かったのですが、お盆休みだったようです。残念。
結局お昼はモスバーガーにて匠味アボカド山葵を食べました。
その後、友人が利用するピアノ用の椅子を探しに博多区相生町ナフコへ。しかし良いモノは見つからず。
更に椅子の専門店と言っても過言では無かろうと思われる博多区金の隈にあるadal classoへと足を運んでみるも、こちらもお盆休みだったようで。
ちょっと息抜きにコーヒーでも飲もうということで、次は博多区博多駅南のI.F.Q.cafeへ。
友人は併設のインテリアショップにて素敵な椅子と出逢えたようでした。何となく嬉しい。
カフェでは僕はコーヒーのみ、友人はタコライスをオーダー。出てきたカトラリーを見てひたすら感心。素敵なセレクトです。
書店にて賃貸情報誌を購入した後、東区箱崎にあるスターバックスのボックスタウン箱崎店へ行ってみる。
福岡市内初のドライブスルー店ということで興味を持って眺めてきたのですが、インカムを付けた店員さんが応対している姿はなかなか新鮮でした。
あ、ちなみに引っ越すのは僕じゃありませんよ。
友人を送り、帰宅。