休日の過ごし方

今日は友人2人と共にお出掛け。
まずは宇美八幡宮へとぼちぼち行ってきました。ブランコが何とも言えない味を醸し出していたのですが、デジカメをクルマの中に放置していたため撮影することが出来ず。残念。
その後、うどんが食べたいという僕の希望により、野芥にあるうどん屋「唄う! 手打ちうどん稲穂」へと足を運ぶ。


食べる前に写真を撮るのを忘れていたため、からっぽ。おいしかったです。
……ちょっと待ったけどね。
続いて、野芥からまっすぐ一路「Sunny Side Works」へ。


ホットコーヒーをオーダー。のほほんとした空気の中でゆったりと過ごす。幸せ。


最後にずっと行きたかったベーグル屋さん、「NANA CAFÉ」へ。


ベーグル3種類を買ってきました。これは、明日の朝食です。楽しみ。