2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねる ?

ちょいちょいとは飲みつつも、何となく本調子ではないような気がしてなりません。 ということで、早寝です。早寝に限ります。 あ、そうだ。胃薬を買っておかないといけません。明日以降、ちゃんと覚えているかなあ。

ちゃんと写真撮ってないと辛いなあ。

おうどん食べたりカルビ食べたりユッケ食べたり冷麺食べたり、そんな日。 どれも美味しかったなあ。ちょっと食べ過ぎちゃったかも。

いがいたい。

空腹による胃痛に襲われています。早く寝るべきです、ええ。

まあ、ラーメンなのですけれどね。

ちょいちょい飲んでいたりすると、時間帯に関係なく何かを食べたくなっちゃうというのが危険ですね。 そこをぐっと堪えて、今は眠ることにします。

おいしかった。

平日であるにも関わらず楽しく話したり、食べたりをしつつ。帰ってきたら 2 時を過ぎていました。 あ、あれ……。

魚介系が、多いかも。

ひょんなことから西新周辺のお店をちょいちょいとまとめてみたところ、行ってみたいなと思えるお店が何件か増えたりしました。 今現在積まれている行ってみたいお店の件数を考えると、何とも言えない気持ちになったりもしますが、単純に素敵なお店に出逢えそ…

クラガンモア、買ってみようかな。

12 時過ぎに入店した「博多 新風」にて、つけ麺を食すことが出来ないという事態に見舞われたり。 明日はつけ麺を食べることが出来ると、嬉しいですねえ。

Chocolat Brewery

サッポロビールの Chocolat Brewery を飲んでみましたよ。 うん、僕にはちょっと重かったのかも。もっと軽やかな飲み口のビールが、好きなのかなあ。

はわはわ。

静と動との移ろいが激しい、そんな日。

明日は明太フランスをいただきます。

辣油おいしかった ! コロナビールも無事に飲むことが出来ました !! あとはそうだなあ。宮城峡の 10 年か 12 年を購入してみるのもいいかもなと思ったり。

辣油 !

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を無事に買うことが出来ました。良かった、良かった。 コロナビールとライムとを一緒に買ってもいます。今日は結局飲めませんでしたけれどね。 明日の夜、何も予定が入らなければ飲むことが出来るかなあ。久々なの…

窓を打つ雨より激しい嵐に揺れてる。

何でも 4 月上旬並みのあたたかさであったとか何とか。 いつもの寒さに備えた格好では、ちょっと暑いくらいではありましたしねえ。 夜は窓を打つ雨音に耳を傾けつつ。雨、好きなんです。

とり皮おいしかったねえ。

帰ってきてシャワーを浴びると 1:00 を過ぎていました。そこからちょっとだけ飲みながら現在 (1:30) に至ります。 明日も早く起きないといけないのに、大丈夫なのかな。

写真でお茶を濁す。

ということで。 ラーメン、 ラーメン。

行橋とか。

前日の 3 時間睡眠が明けて、そこから合計で 6 時間の運転。 さすがに体力が持たず、自宅に帰り着くなり即座にばたんきゅ〜。12 時間程眠ることに。

はわわ。

偶然がいくつもかさなりあった結果、睡眠時間が 3 時間になりました。

今日は出来るだけ早めに休んでおこう。

明日の予定は今のところ何も決まっておりません。行き当たりばったりかな。 その場でのひらめきを、大切にしたいところです。……何も思い浮かばなかったら、どうしよう。

まだ木曜日だよ。

日曜日の予定をざっと整理してみたり。 とは言え、若干 (?) 無理のある行程なので、様子を見ながら適当に間引くような感じ、かなあ。 兎にも角にも、早起きして早めに出発出来ることを願うばかりです。

SNOW

随分と雪が積もりましたねえ。ほいで、寒かった。 あんなに降られちゃうと、ちょっち身動きが取り辛くなります。 もう少し、控え目がいいかなあ。雪、好きですけれどね。

世界は二人のために。

酔っています。ぐるぐるしています。寝ます。

めんめん。

「まるきゅうらあめん」にて塩つけ麺を食べ 「土竜が俺を呼んでいる」にてラーメンを食べ 「中華そば 八戒」にて中華そばを食べる。そんな日々です。

眠れるのかな。

さて、三十数時間に及ぶ (ほぼ) 眠らずという状況に、終止符を打ちたいと思います。 おやすみなさい。

新年会から広島まで。

いろいろなことが重なった結果として、新年会の後一睡もすることなく広島へと向かうことに。

魅惑のシーフードヌードル。

ちょいちょい飲んで、誘惑に負けシーフードヌードルを食べて。 ああ、明日むくんでるかなあ。 あと、お出掛けする前にせめてバスの時刻表くらいは確認しておきたいなあ。

土曜日、楽しみ。

寝不足って、辛いですね。半日くらいは頭痛を抱えていたような、そんな気がしてなりません。 そろそろ土曜日の移動について考えておきたいところです。恐らく、バスになるとは思うのですが。 それにしても外で飲む機会だなんて本当に久々だなあ。今から楽し…

寝ないと。

運転中の眠気を紛らすために飲んだコーヒーが今頃になって効いてきている感があります。 寝ないといけないのに、眠れそうにありません。どうしましょうかねえ。 とはいえ、明日も早起きしなきゃです。ちゃんと休んでおかなければ。

多分、お酒。

先に日記を書いておかなければこのままぐったりと行っちゃいそうなくらいには、飲んでいます。 いや、多分ぐったりと行かないとは思いますが。 そろそろ新しい飲み物を買っておきたいなあ、と思っていたり。 明日かな、明後日かな。買いに行けるといいなあ。

誕生日的な何か。

何でも高砂にある (あった)「豚と節家」が先月の末で閉店していたとか。 もう一度食べに行っておきたいなあ、なんて考えていたところだっただけに、何とも残念です。

Flickr の写真をそのまま掲載してみるテスト的な何か。

おやすみなさい、明日はおはよう。

明日は何とか早起きしたいです。 とはいえ既に 2 時前。早く布団に潜り込む習慣を身に付けないとなあ。