2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうモノって、たくさんあるよね。

そろそろ腕時計が欲しいなと思いつつ、早数年。皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか ? (何

博多駅。

クレーンのある風景って何か良いなあ、と博多駅を眺めながら思ったり。

手みやげ、手みやげ。

手みやげの本というのを最近ちょいちょい見掛けるのですよ。 ただ、東京のモノばかりなのですよねぇ……。 あれの福岡版があると、嬉しいな。

にしんそば、にしんそば。

お腹が空いてきたのでにしんそばの写真を見て落ち着こうとしたのですが、余計にお腹が空いてきちゃいました……。 ついでに胃も痛くなってきちゃいました……どうしよ (汗 ……近いうちに博多 喜庵にも行ってみたいなあ。

ナショナルあかりごっこ。

失言萌えや毒舌パーソナリティー萌えがあるくらいなのだから、照明器具萌えがあっても何ら違和感はありませんよねっ☆ ……いや、テーブルライトとか良いよね、っていう話なんですけれどね。 ……それ以前にライト置けるようなテーブルが無いんですけれどね。

メガネ、メガネ。

ウェリントン型のメガネが欲しいなぁ、なんて思っている訳なのです。 そいえば JIN's って天神ビブレから福岡ルクルに移転したんだよねぇ……。地味に遠くなってるよ (汗

お昼過ぎ。

あ、ルームウェアとジーンズは無事買うことが出来ました。 Furoshiki-Bag を探してみたけれど、またしても見当たらず……。福岡には無いのかなあ ? 今はコマーシャルモール博多にあるスタバに居ますよー。

お昼前。

朝方はすっかり冷え込むようになってきましたね。 タオルケットにくるまれて抜け出せずにいましたよ……。 それはさておき、 UNIQLO へ行ってきましたー。 買えたのはワイシャツとカーディガンとウールパンツ。買えなかったのはルームウェアとジーンズ。 ジー…