2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついった重い。

重過ぎですよ、 Twitter ……。 こんなに重いとファミコンのマイクに向かって「出ねぇぞー ! 」と叫びたくなりますね (何

はうはう。

Twitter への Post 数でさえ減っているというのに、日記に書くことなんてある訳無いじゃないですかー。 ああ……どこからともなく野中さんの声が……。

脚付マットレス。

ベッドを購入しましたよ。これまでより快適な睡眠を得られるかもしれませんね。楽しみです。

24 heures du Mans

Twitch ル・マン 24 時間レースが開催されていますよ。 Peugeot 速い ><。。。

あふぅ。

昨日は Lagon cafe に行って Dalahäst Café に行って 回 KAI に行ってきましたよ。 何というリア充。っていうか、別に 1 日で 3 件も回らなくても…… (何

STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE

STAR OCEAN 4 スターオーシャン4 OFFICIAL SITE ほへー。次の STAR OCEAN は Xbox360 向けのタイトルになるのか。 …… Xbox360 持ってる人、近くに居たかなぁ ? (汗

誕生日。

今日はあの方の誕生日ですね。おめでとうございます。

警固公園なぅ。

警固公園で何となく MacBook を広げてぼんやりとしているところです。 人、多いなあ……。

Firefox 3 RC2

Firefox 3 RC2 がリリースされたので早速インストールしてみましたよ。 RC1 のように落ちまくらなければ良いなぁ……。

無題。

僕が誰かから本気で愛されないのは、僕自身が誰かを本気で愛したことが無いからなのかなと、ぼんやりと考えたり。

日常の累々。

何気無い日常を上手い具合に切り取って文章に起こせる人って、本当に羨しいです。 僕もそうありたいな、と思ってはいるのですけれどね……。憧れだけで終わっちゃってるなあ。

ついった落ちた。

"Twitter is currently down for database maintenance." だって。 早く復帰して欲しいな……w

遊び疲れる ?

僕と遊びに行くと疲れちゃうって人、居たりするんじゃないかな ? 斯く言う僕自身が疲れているから、なのですけれど。 普段から外に遊びに行くことが少ないから、いざ外に出るとなると色んなところに行きたくなっちゃって、それを実行しちゃうのね。で、結果…

無題

愚痴を言える相手が居ないことを愚痴りたいのですが、このような場合にはどうしたら良いのでしょうか ? (何