2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LDRize on Safariの不思議な挙動。

Safari の LDRize の v キーや o キーが効かなくなる現象は、未だに謎です。 たまに使えたり、その後また使えなくなってたりするのだけれど、結局何が原因なのか全然解らないままなんですよねぇ……。 …… dolipo が原因だったり、するのかな ? 解んないけど。

空目。

「歩行者」と「歩ける」って似てますよね ! 字面がっ !! (何 ……いや、見間違えたんですよ、今日 (汗

要するに。

週末にはカラオケに行ったりラーメンを食べに行ったりしたいなあ、ということです。 あ。 T シャツ見に行ったりもしたいな……。

はらへりへりはら。

おなかすいた……。

だだだだだ。

携帯電話の終話キーは適切なタイミングで 1 度押せば電話を終わることが出来るのです。 Monster Hunter に於いては適切なタイミングで 1 度×ボタンを押せば回避することが出来るのです。 ……何で連打しちゃうんだろうなぁ ?

めんめんめんめん。

カラオケ行くのとラーメン食べるのと、自分にとってどちらの方がプライオリティが高いのかな…… ? (何

ぺたぺた。

未だ 5 月の末と暑さの本番からは幾分遠いにも関わらず、早くも食欲が減衰してきていますよ。 ……地味に痩せました。

起きてたよ ?

おはようございまーす。

もうこん !

寝ますよ。おやすみなさい。

寝まーす。

おやすみなさいませませー。

あふぅ

あと、 Twitter の Feed を mixi に流し込んだらどうなるんだろう、ということも考えるかな。……試すのは、ちょっと怖いかも ? w

にぅ

そして最近は mixi に Microblog (ミニブログ) 的な何かがあったりしたらどうなるのであろうか、などと考えていたりする。 ……恐らく、そのような枠組みは用意されないであろうとは思うけれどねw

はうはう

ざっくりと文章書いてみてふと考えたけれど、書き方が極めて Twitter 的なそれになっている気がする……。 そしてこういった類の独り言に対して明確な見出しを割り振る (べきであると考えていることへの) ある種の面倒さ ? のようなモノも、日記の敷居を高く感…

おひさしぶりですよ ?

久々に日記を書こうとしても Twitter に馴染み過ぎちゃっていて、何を書いて良いものか悩んじゃいますね……。 "What are you doing?" 的なモノで良ければ割と書きやすくもあるのですが、それだと Twitter で良いじゃねぇかって話になっちゃいますしね (何 ま…