2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン、ラーメン。

何となくラーメンが食べたくなって、高宮の「博多新風」へ。 ……来てみたのは良いものの、20時45分現在、僕の前に15人以上が並んでいます。 ちょっと多過ぎやしないだろうか?(汗

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! http://www.eizo.co.jp/products/u/s2411wu/index.html 色覚異常 - Wikipedia ユニバーサルデザイン - Wikipedia

全く進捗せず

床に置かれた本だけを列挙してみたのは良いものの、処分に於ける判断基準が明確でないため一向に減る様子がありません。 自分の興味のある項目や重要なリソース、キーワード等をピックアップして手軽に一元管理出来る方法は無いものなのでしょうか……。

部屋を片付けるための準備

あまりにも物が多い自分の部屋を片付けるためにはどうすれば良いのかということを考えてみた末に、まずは自分の部屋に何があるのかを把握しようというところに行き辿り着きました。把握した上で必要の無い物判断し、処分しようという魂胆です。 取り敢えず床…

安藤高弘さん

鹿野優以さんが歌っている「実力あいあい♥」と、茅原実里さんが歌っている「ずっと...一緒」と、植田佳奈さんが歌っている「Over the FANTASY」と、平野綾さんや茅原実里さんや後藤邑子さんや松岡由貴さんや桑谷夏子さんが歌っている「ハレ晴レユカイ」は、…

iddyを使ってみる

http://iddy.jp/profile/mariage/ 登録はしてみたものの、見る人が居るのかは若干疑わしくあります。

九州ラーメン総選挙トップ50

3月10日の13時30分より、FBSにてhttp://www.fbs.co.jp/ramen/が放映されますよ。これは刮目して待つしかありません。

昨日の夢

夢の中で丹下桜さんが「Stand by Me」を歌っていたのですが、夢占いをした場合どういった結果になるのでしょうか?