2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

那珂川町のNANA CAFEでランチ。

お昼過ぎに那珂川町にあるNANA CAFEへと行って食事をしてきました。何度行っても本当にのどかで素敵な場所だと思います。 そして、今回も明日食べるためのベーグルを買ってきました。明日の朝が楽しみです。

うたわれるものらじお 第12回

さやさや!! さやさや!! 大原さやかさん分を補給出来ました。良かった。

機種変更検討中

今使っている携帯電話(A5404S)のジョグダイアルが動かなくなってしまったので、機種変更を検討しています。 引き続きauの端末を使うかあるいはPHSへと鞍替えするかで悩んでいたり、また、キャリアをどちらかに決定したとしても機種の選定でかなり悩んでしま…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

ZaurusのACアダプタ

ACアダプタが断線してZaurusの充電が出来なかったため、1年程前にACアダプタを買い替えたのですが、最近になってまたしても充電が出来ないような状態になってしまいました。 またACアダプタの断線か、なんて思いながら先日ダイヤテック製のACアダプタを購入…

大楠にあるカフェ「はじめ」

昨日はお昼過ぎからふらふらとカフェへ行ってきました。 ゆったりとした時間を過ごすのは良いものです。 雨が降ってたから村上レシピに行っても良かったなぁ。

ほぼ日手帳2007

2006年版から使い始めたほぼ日手帳ですが、2007年版の発売日が明日9月11日午前11時と迫ってきました。 ほぼ日手帳 2019 2006年版の革カバーがあるので、2007年版はナイロンカバーにしてみようかなと思っています。色はシャンパンゴールドにするつもり。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー

んー、色々と書こうとしたんだけど上手く纏まらなかったので、とりあえずURLだけ貼っておきます。 http://www.yearcar.jp/