2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DS Lite欲しい……のか?

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

食欲。

夜に飲食店の情報をまとめるのは何だか良くない気がしてきました。その理由は……。 「見てるだけで、ものすごく食べたくなる!!」 もうね、さっきから炊き餃子が僕を誘惑して止まないんですよ。食べたい……。

飲食店情報をメモ

携帯電話のアドレス帳に飲食店等の情報を追記してみました。これで外食の際の選択肢が少しでも広がってくれれば良いなぁ。 オススメの飲食店情報がありましたら、是非とも教えてください。

普段読む雑誌。

美容室に行ったら始めに調査表らしきものを渡されました。 その中にあった設問のひとつが、今回のSubjectである「普段良く読む雑誌を5つ挙げてください」というもの。 ……果たして僕が普段良く読む雑誌が髪型にどれ程の影響を与えるものなのかと悩んでみたり…

抜歯

先程、親不知を抜いてきました。 痛みを全く感じなかったことが非常に嬉しい限りです。

渡辺通にある「讃岐うどん大使 福岡麺通団」にてひやかけ。

どうしてもうどんが食べたい、ということで「讃岐うどん大使 福岡麺通団」へ。 頼んだのは冷たい麺に冷たいダシを張った「ひやかけ」の小。290円。そして麺通団では毎回頼む「半熟たまご天」。100円。 いりこが利いたダシは冷たさとも相俟ってサッパリとして…

今日行ったところ

今日はお昼過ぎからお出掛け。 昼食を取ろうと早良区藤崎にあるカフェTe + Teへと向かったのですが、お盆休みだったようです。残念。 結局お昼はモスバーガーにて匠味アボカド山葵を食べました。 その後、友人が利用するピアノ用の椅子を探しに博多区相生町…